人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食料戦略の影響かいッ!?

 昼休み、かけうどんを食べにいつものそば屋に。
 250円の品が、いつの間にか260円に!!ぎゃうんッ!!057.gif
 きのう知り合いと、発展途上国が物資戦略に食料を使い始めていて、世界的に食料の値段が上がり始めているというような話をしていたばっかりやないですか。
 10円値上げは、小麦粉の値段が上がってるからなんかい。
 それとも便乗なのか?

 ところ~で、奥さんが、バナナも品薄だっていってたぜ。
 ヤバイやん!!このアース。
 どげんかせんといかんが、どげんもならんのかもしれん。
 いよいよ入梅。
 そして、台風も近づいているげな。
 やめてよね、ふんとにもう!!
by misaochan330 | 2008-06-02 23:07 | その他


<< 購本記 in 地元のブック・オ... 「東京みかん」のナビしてきました。 >>